麻生西日本新聞TNC文化サークル
竃ヰカ、西日本新聞、テレビ西日本、西広などが共同で出資・運営している、創業20年以上の老舗のカルチャーセンターです。地域密着、地元飯塚・筑豊の方々に愛される、多くの人が集う場所、いいまちふれあいまちなか文化サロンを目指して活動しています。
学び、楽しみ、ふれあえる25の講座があります。講座の見学、無料体験(要事前申し込み)大歓迎。いつでも入会できます。講座の詳しい内容や開始時期などについては受付またはお電話にてお気軽にお尋ね下さい。
【営業時間】9:30〜21:30(土曜日は19:00まで)

【定休日】日曜・祝日(年末年始・お盆・GWなど長期休館日も有)

【会場】
原則として会場はあいタウン3階の麻生西日本新聞TNC文化サークル内の教室となります。お車でお越しの方は、あいタウン内に立体駐車場(遠賀川沿いが出入口です)がございますので、そちらをご利用下さい。
受講者の方は駐車券を受付にお持ち頂ければ無料駐車券をお渡し致します。

【アクセス】
あいタウンは、飯塚バスセンターを東側に出ると目の前にあります。
新飯塚駅・飯塚病院からは西側(遠賀川方向)に向かい、芳雄橋を渡ってすぐの建物となっています。
11月1〜6日 飯塚総合文化祭 文化サークル作品展

秋の新講座
住所飯塚市吉原町
6-1
TEL0948-22-3356

  
スマホ版はこちら
QRコードを読み取ってアクセスしてください。
(クリックでも可能です。)

スマホ(Android,iPhone)